 


久しぶりに現実に帰ってきた気がする。 

やっとまともな生活にもどれそうです。
まさか、初めてのネットゲームがこんな結果になるなんて。
ネトゲ廃人なんて言葉が生まれた理由を肌で感じました。

起きて、ゲームして、寝る生活とはもうおさらばですタイ。


.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    ネトゲで
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    引きこもるってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それで……
    ノ     | \     ___  /       女子小学生のプレイヤーに
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       告白されたら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |

アイテムをたくさんプレゼントした甲斐がありましたよ。


おもらしサバゲー。RED8月号のアリスの100℃C。 

読んでいてなぜかガンスリンガーガールを思い出しました。銃の構え方のせいか?

今回は変態の女の子が主役の話。
でも1話でひとりの話って遅くねーですか。週間じゃああるまいし。


なんかもう、前からやりたい放題だった漫画。今回もやりたい放題。



でもなんか中途半端。
せっかくのサバゲーでお漏らしなんだから、
ずっと股間からじょばーしながらサバゲーしてほしかった。なんて。


ヒットして じょばー 。ゲットして じょばー 。




あと使っている銃がなんだか凄い。

薬きょうが飛び出て、火薬も使っている。
「じゃあモデルガンじゃね?」と思わせて弾も出る。

「じゃあ実銃じゃね?」




付録のチェンジングうちわ?何のことです?
つーか、扇ぐとパンツを脱ぎだす女の子の絵が描いてあるうちわを使う場面があるのかと。



「え?電車の中で使っているでござるよ。」



「やっぱ 半端ねえな 藤木源之助。」

マクロスF12話のランカ株急上昇っぷりが厄い。キラッ☆ 

マクロス12話。

大爆笑させてもらいやした。キラッ☆


久しぶりにマクロスを見た気がします。(初代の魂的を引き継いでいる的な意味で。)
キャラクター(主にゼントラーディー組)がシュールでアホでした。

そして何より超時空シンデレラのランカちゃんが可愛すぎる。


いまマクロスFで一番好きな曲は「星間飛行」
CD聴きまくり。
゚・*:.。.ミ ☆


次回のタイトルは地球世界のメモリー!!「メモリー・オブ・グローバル」!!
駄目だ。グローバル艦長の名前を見ただけでニヤニヤします。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キラッ☆ 

ランカ・リー。デビューシングルのお話。キラッ☆

グギギ……。
買うのが早すぎたか。

「もう少し後に聴いたほうがよかったかなぁ」見たいな感じです。


マクロスFのCDはアニメ→CDの順番で買っていました。

つまりアニメで視覚からも情報もらってテンションMAXの後にCDで聞くから、
CDだけで聞いてもテンションMAXになりやすかったわけで……。


今回買った「星間飛行」はアニメで流れていないので、
テンションが上がりにくかったりします。

とりあえずアニメで星間飛行が使われるまで
CDのほうも自主的に封印です。キラッ☆

……とか書いて、
実はこれから見る録画していたマクロスFの12話に使われていないかと期待。



今回のCD。
個人的には「私の彼はパイロット(ランカVer.)」
ジャケットの振り付けランカちゃんのイラストが熱い!! (*´∀`*)
キラッ☆

どんな展開か。RED8月号のブラスレイタージェネティック。 

BLASSREITER geneticの7話。

最初から超展開にするつもりだったのか、迷走しているのかが分かりづらい内容。(´-ω-`)
急に3ページも使って前回までのあらすじをやったのは何なんだ。
アンケートの結果がやばかったのかと勘ぐってしまうま。


前回、前々回とつまらないのはティオ神父とレインがいないせいだと思っていた時期がオレにもありました。


今回はレインの思考が突飛過ぎて共感できないと言う罠。
気まぐれも度が過ぎると美しくないわ。


「誓いの受精を」には盛大に吹きました。
これから結婚式で流行るね。これ。

帰ってきたばかりなのにまたゲーセン。 

朝からずっとゲセンで、さすがに疲れたと思って帰ってきたばかりなのに!!
足が勝手にゲセンに向かってしまうま。

もう閉店までアルカナハート2で頼子の誕生日を堪能してくる所存でございまする!!

一家に一台。大塚署長。 

チャンピオンRED8月号のジャイアントロボ。

林沖さんのかっこよさは異常。

つーか、あり得ぬだろ。
あのかっこよさ。


大塚署長の技をベジタリアンの人に使ったらどうなるのかと、どうでもいいことを考えるあたりオレは変な人。
あいてにカツ丼を食べさせるって……。

そろそろ波平の血圧がやばいんじゃあないか?ってくらい揚げ物が食卓に出る磯野家なら、大塚署長を使って食費が浮くかも。




チャンピオンRED8月号のデッド・ソウル・リボルバー。

伏線回収なんだか新展開なんだが分からなくて、連載が終了するのか続くのかでモヤモヤする流れ。
10話なんていうタイミングもさらにモヤモヤ。
おかげで角がむくむくしてくる。


40年後、自分の孫に

「おじいちゃんが若かった頃は健一君は鉄球で戦っていたんだよ。」

なんて言っても

「ウソつくんじゃあねーよ!!クソジジィ!!バーッカ!!」

みたいな事を言われそうな展開。

