fc2ブログ

ぼくのおなかがリミットブレイク!!School Days第10話「心と体」 

みなみはるおでございます。
実はScool Daysの9話を見たあたりでイライラの限界点を突破いたしまして、もうスクールデイズ見るのやめるーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。……って思ったんですけど、また見ちまいやした。

逆に考えるんだJOJO。イライラする場面で爆笑すれば、とても楽しいアニメになるんじゃあないか?
「そうだ、つらい時には笑えばいいんだ!!」……と、いう感じでスクイズ10話を何とか見ることにしました。

結果「腹筋崩壊」オレ、笑い死に。

↓以下詳細
突然、澤永の (;´Д`)ハァハァで始まるスクイズ。「桂さん、ハァハァ好きだよハァハァ。」(苦笑)
誠きゅんと世界は楽しそうにダンスなんかしてやがります。(ニヤニヤ)

言葉様の「わたしは誠くんの恋人です。だから澤永さんとはお付き合いできません。」(なごみポイントで腹筋持ち直す)

せっちゃんのしつこさとウザさに(笑)
言葉様のVS誠&刹那の時のセリフに(なごむ、腹筋持ち直す)
「清浦さんが西園寺さんに命令させて、こんなことしてるんです。」(´∀`*)モエー
言葉様かわええ~。
Bパートのカオスに(大笑)誠を拒まない刹那に(爆笑)ついでだから誠に(大爆笑)
女バスの先輩の空気読めなさに(腹筋崩壊)せっかくだからエンディング前の、電車の中で電話を使う世界に(腹筋決壊)

でもエンディング前の目の色がおかしい言葉様と栗の子のED曲で±0ですな。

次回のサブタイがみんなのまこと」でしたm9(^Д^)プギャー

来週まだかな~。(゚∀゚)ワクワク

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karakokoro.blog105.fc2.com/tb.php/32-95486d98

レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」

品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36レビュー数 71 件 School Days 第10話「心と体」のレビューです。

  • [2007/09/06 20:04]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

(アニメ感想) School Days 第10話 「心と体」

School Days 第1巻(初回限定版)世界と付き合っていると公言しながらも、影では乙女とだらしない関係を続けている誠。そんな彼に、刹那は世界だけを愛して欲しいと懇願するが、誠は・・・。

  • [2007/09/08 08:29]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

心の体「school days」

あたるを幸い薙ぎ倒し、避妊もしないで押し倒す。そんな野郎の器なぞ高が知れてるはずなのに、ホンにギャルゲは罪な奴。「分かれろ切れろは言葉の時に言う言葉」世界と分かれさせないために刹那が体を差し出したよ

  • [2007/09/08 18:18]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP ▲